Sunday, September 23, 2012

Introduction


はじめまして マイアーです だいがくいんせいです どうぞ よろしく

1 comment:

  1. はじめました。フーです。 香港からきました。ぷりんすとんだいがくのだいがくせいです。にねんせいです。 せんこうはこくさいかんけいです。どぞよろしく。

    ReplyDelete