マイアー
Sunday, September 23, 2012
Introduction
はじめまして マイアーです だいがくいんせいです どうぞ よろしく
1 comment:
Nick Hu
October 5, 2012 at 4:31 PM
はじめました。フーです。 香港からきました。ぷりんすとんだいがくのだいがくせいです。にねんせいです。 せんこうはこくさいかんけいです。どぞよろしく。
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
はじめました。フーです。 香港からきました。ぷりんすとんだいがくのだいがくせいです。にねんせいです。 せんこうはこくさいかんけいです。どぞよろしく。
ReplyDelete