マイアー
Monday, October 22, 2012
いっぷど おねがいします
ぼくは せんしゅうまつ ニューヨークに いきました。いっぷどで ラメンを たべました。ラメンは いいです。いま ぼくは プリンストンで ラメンを たべません。
2 comments:
Unknown
November 4, 2012 at 9:48 PM
わたしもニューヨークにいきました!
!!!!いっぷどはとてもいいですね!おいしい!!!
Reply
Delete
Replies
Reply
Nick Hu
November 5, 2012 at 2:18 AM
わたしもラメンがすきですよ!不運にも、プリンストンにあまりラメンをたべません。
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
わたしもニューヨークにいきました!
ReplyDelete!!!!いっぷどはとてもいいですね!おいしい!!!
わたしもラメンがすきですよ!不運にも、プリンストンにあまりラメンをたべません。
ReplyDelete