Monday, October 22, 2012

いっぷど おねがいします

ぼくは せんしゅうまつ ニューヨークに いきました。いっぷどで ラメンを たべました。ラメンは  いいです。いま ぼくは プリンストンで ラメンを たべません。 

2 comments:

  1. わたしもニューヨークにいきました!

    !!!!いっぷどはとてもいいですね!おいしい!!!

    ReplyDelete
  2. わたしもラメンがすきですよ!不運にも、プリンストンにあまりラメンをたべません。

    ReplyDelete